こんにちは~chikuwaです!
清水ひまわりって知ってますか?
「マジカル・パンチライン」というアイドルグループのメンバー。
2016年の2月に加入し、今年で4年目なんです!
芸能界に入るきっかけが、2011年のこと。
原宿でスカウトされたようなんです。
しかも原宿に立ち寄ったのは、「ちゃおガールオーディション2011」の帰り。
ちゃおのオーディションで、ファイナリストに残った日と同じ日なんです!
という事で今回は、
そんな清水ひまわりについて調査しました。
清水ひまわりは養子の子供ってホント?
清水ひまわりの生年月日や出身地は?
養子を調査したのは、ヤフーの検索欄にあったから!なんだか気になるますよね。
ということなので、真相を知るべく生い立ちから調査してみました。
生年月日は。2002年11月11日。
神奈川県出身。血液型はO型。
趣味は音楽鑑賞、一輪車、ドッジボール。
得意なことは、どこでも寝られること。(のび太くんみたい)
それと、漫画、アニメ、ビデオゲームも好きなようで、漫画とアニメで他のグループのメンバーと友だちになったり、よくその話をするんだそうです。
さらにアニメのバラエティ番組にも出ています!
ちなみに弟もいて、三毛猫(ココ)を飼っています。
ここまで調べてみましたが、養子の事実はどこにも見つかりませんでした。養子というキーワードが出た以上は元ネタがあると思うのですが、何も無いんです。
僕の予想では『容姿』と検索していたのが、いつの間にか養子に変わっていたのではないかと思われます。
打ち間違え、検索エンジン側で勝手に変換されたかのどちらか?かなと。
清水ひまわりって本名なの?
『ひまわり』って名前はあんまり聞き慣れない名前ですよね。思い当たるのだと【クレヨンしんちゃん】に出てくる(しんのすけ)の妹くらい。
調査したところ『ひまわり』は本名みたいですね。
その理由は、昔の芸名が新籾 ひまわりだったり、愛称が、『ひま』だから。
というのもありますが、ほかのサイトには、彼女自身が本名だと言っていたと書かれていました。なので多分本名で間違いないと思います。
清水ひまわりの学歴。中学や高校を調査!
清水ひまわりは、瀬谷中?
通っていた中学校は、分かりませんでした。ただ関連キーワードに瀬谷中とあったのでココかも知れませんね。
それとアニメとの出会いは、中学生に頃だったようで、それより前はアニメを見ていなかったようで、ポケモンやプリキュアなども見ていなかったんだとか。それでアニメを見るキッカケになったのが、隣に席の人。この人物がアニメオタクで、友達をつくろうと話しかけたんです。
するとアニメの名前を教えてくれたようで、そこからアニメを見るようになったんだとか。ちなみに一番最初に見たアニメは、『DIABOLIK LOVERS』。
そこから色々手を出してゲームも始めたらしいです。
清水ひまわりの出身高校も気になる!
現在17歳で現役高校生の清水ひまわりですが、肝心の高校名は明らかにされていないようです。出身地は、神奈川なので、神奈川県内の高校かもしれませんが、芸能人お得意の堀内学園かもしれませんね。東京と神奈川でそんなに遠くないと思いますし。
それか広瀬すずのように通信制の学校かも!ちなみに広瀬すずは、2014年4月~あずさ第一高等学校の通信制課程へ入学していました。
考えてみると通信制の学校ってアリですね。好きな時間に勉強できますし。ということは、広瀬すずって相当仕事が忙しかったんですね。まともに学校に通えないほど、そうおもうと通信制の学校に行くほど有名な方でもないと思うので、やっぱり普通の高校?
ちなみに中学に時に仲良くなったアニメオタクの友達は、普通の明るい女子高生になっているんだとか。知っているという事は、その友達と同じ高校かも知れませんね。
清水ひまわりのまとめ!
- 清水ひまわりは神奈川県出身!弟もいて犬も飼っている。養子はなかった。
- 養子と出ていたのは多分、『容姿』を養子と間違えて打ち込んだことが原因と考えられる。(勝手な予想)
- 『ひまわり』という名前は本名。
- 中学や高校名は不明。アニメを好きになったのは、中学の友達がアニメオタクだったから。それより前は、ポケモンやプリキュアなどの子供向けのアニメすら見ていなかった。
コメント