こんにちは~chikuwaです!
「1000年に1度の逸材」と言われている女優としても活躍している橋本環奈さん!
活躍の場を広げテレビで見ない日はないくらいです。
今回は、橋本環奈さんのマネージャーである和智茉璃奈さんの容姿が可愛いと話題になっているので調査しました!
和智茉璃奈wikiプロフ
和智茉璃奈の出身は?
名前:和智茉璃奈(わち まりな)
出身:東京都だそうで、1986年でうまれだそうです。
趣味:和智茉璃奈さんの趣味は何かというと
(生け花、乗馬、スノーボード、自転車、ゴルフ、日光浴)だそうです。
結構趣味が多いんですね!
和智茉璃奈の経歴!
和智茉璃奈さんは大学を卒業した後、ランジェリーメーカーに就職!
その後株式会社WMの代表取締役社長の経歴もあるんだとか。
あとは、タレントと下着メーカーモデル!
和智茉璃奈さんは主に女子大生が見る雑誌「JJ」モデル(ランジェリーフィッター)として活躍しその顔立ちで話題にもなりました。
ファッション雑誌「JJ」は光文社が毎月23日に発行していて「男好みのコンサバファッション」を中心としているみたいです。
それと、和智茉璃奈さんは代表取締役社長以外にもMysterious Margueriteのランジェリープロデューサーもしていました。
今週の放送内容 vol.2 リアルクローゼット⑦
ランジェリープロデューサー・和智茉璃奈を直撃!!
フィッティングの魔術師のクローゼットは下着がビッシリ(o´д`o)ノ゙
簡単収納術を聞いてきましたよ!お楽しみに☆ http://t.co/AybgmqXT— DRESS.tv ★ MBS 4ch (@DRESS_TV) August 21, 2012
ランジェリープロデューサーは、「JJ」モデルの時に誰に言われたのか?まで、書かれていなかったのですが、ランジェリープロデューサーになれ!と言われ、なったそう。
和智茉璃奈がマネージャーになったきっかけ
和智茉璃奈さんは、橋本環奈さんと同じ事務所のタレントだったのですが、向いていないと感じたそうで、裏方に回り、2015年から橋本環奈さんのマネージャーに!
しかし、タレントが向いていないと感じた和智茉璃奈さんはタレントを辞めようかと考えていた時に「環奈のマネージャーをやってみないか」と電話が!ちょうど和智茉璃奈が裏方をしたいなと思っていたそうで「やります」と即答!
電話の次の日に福岡に行き、和智茉璃奈さんは、マネージャーの第一歩を踏み出しました。
辞めようと思っていた時にマネージャーになってみないかという電話が来るなんて幸運でしたね。
これは運命だったのかも・・・
【取材・執筆】
『橋本環奈』さんを支えてきたマネージャー
『和智茉璃奈』さんへのインタビュー記事を
前編・後編、書かせて頂きました。環奈さん、和智さんの素晴らしい人柄が
多くの方に伝われば嬉しいです。#橋本環奈 @H_KANNA_0203https://t.co/hkVpfUw6yf— 山本圭介(マネージャー) (@keisuke19840203) March 29, 2020
橋本環奈さんの他井手上漠さんのマネージャーをしているそうです。
和智茉璃奈の高校や大学も気になる!
和智茉璃奈さんの高校と大学は明らかになっていませんでした。
しかし滋賀県大学だという噂があったので大学は、滋賀県大学かもしれません。
和智茉璃奈は橋本環奈と同居していた!
和智茉璃奈が同居したのはいつから?
和智茉璃奈さんは、橋本環奈さんと同居していたのですが、一体いつから同居していたのでしょうか?
和智茉璃奈さんが橋本環奈さんと同居したのは、橋本環奈さんが「セーラー服と機関銃」で主演をした時からだそうです。
その時の橋本環奈さんは、高崎での撮影で、ずっとホテル生活でした。
そんな、橋本環奈さんを見ていたマネージャーの和智茉璃奈さんは、ホテル生活では精神的や体調的にもツライだろうと思い、和智茉璃奈さんは橋本環奈さんと同居をすることに!
料理は朝、晩つくって、さらに料理教室に通っていたんだとか!
料理教室にまで通うなんて流石ですね!
でも橋本環奈さんと同居を始めたばかりの和智茉璃奈さんは実家暮らしで料理をした経験も少なく不安でいっぱいだったんだそう。
橋本環奈との同居はいつまで?
和智茉璃奈さんが橋本環奈さんと同居していたのは、橋本環奈さんが20歳になった時からだそうで、それからは一人暮らし。
和智茉璃奈さんは3年間の橋本環奈さんと同居していました。
そして、3年間の同居生活が終わった後、お風呂の排水溝を橋本環奈さんが3年間掃除していた事に気が付きます、橋本環奈さんは、そのことを話していませんでした。
これは和智茉璃奈さんに対する、ささやかなお礼だったのでしょうね。
和智茉璃奈のまとめ
- 和智茉璃奈の経歴は、代表取締役社長だったりランジェリーメーカーのモデルだったり
- 和智茉璃奈が橋本環奈のマネージャーになったのは2015年から
- 和智茉璃奈の高校は不明だが大学は、滋賀県大学だと噂に!
コメント